【italki】で外国語ネイティブのオンラインレッスンを受けてみませんか?20ドル以上のクレジット購入で10ドルプレゼント!以下リンクからクレジットが受け取れます。

italki公式サイト

英語

東京メトロのアナウンスはスタディサプリEnglishの主人公ナオの声?

英検のリスニング、スピーキング対策にスタディサプリEnglish 新日常会話コースを使っています。

今日久しぶりに東京メトロに乗って気づいたんですが、東京メトロのアナウンスの女性、スタディサプリEnglish 新日常会話コースの主人公ナオの声優さんと同じ人ではないでしょうか?

どこかで聞いたことある話し方、イントネーション、声だなぁと思ってよくよく聞いてみたら、これナオじゃん!と。

この子がナオ

まったりおっとりしているナオの声はとても特徴があるから、間違いない気がします。

ナオの声は日本人の声優さんなのかな?と思ったこともあったけど、ネイティブさんがやられてるっぽいですねー。

東京メトロの女性アナウンスがどなたなのか、調べてみたけど最新情報が見つからなかった。

ナオはこんなところでお仕事してるのねと思いながら、地下鉄に乗りました。

毎日スマホで手軽に着実に英語の自主学習!ドラマ仕立てで楽しみながら、目的に合わせた英語が学べます。ディクテーションやシャドーイングを通して、力がつくのが実感できますよ。

英検取得なら3級〜1級に対応した新日常英会話コース

▶︎ 新日常会話コース

実践を学ぶならビジネス英会話専用コース

▶︎ ビジネス英会話コース

TOEICスコアアップを狙うならTOEIC対策コース

▶︎ TOEIC対策コース

  • この記事を書いた人

moni

多言語学習中です。理解度はスペイン語>英語>フランス語。フランス語はほぼゼロからスタート。スペイン語の知識をベースに英語やフランス語を学ぶスタイルになってます。
▶︎自己紹介はこちら

-英語
-

© 2022 多言語学習の窓 Powered by AFFINGER5